たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

そうか

描いてる最中ずっと違和感がぬぐえなくて迷ってた訳だけど、アップしてみて解った。

キャラの特性とイラストが合ってないんや。

何度細かい修正入れてみてもしっくりこないのも当然だわな、根本が合って

ないんだから。

気付いた時点で失敗イラストなわけだが、まぁその割に惨ない結果にまで

なってないのは救いか。それより次だな。

描くキャラは決まってるが、内容というか表現方法が決まらん。

えろ過ぎないえろイラストだけど、限界のえろ内容にしてみたいというトコを

どう表現するか、が。

イラストとゆーか、イメージ的には小説の挿絵的な感じなんだよね

つまり小説部分どうしよう。漫画だと時間掛かり過ぎてキツいし

ぶっちゃけ単なるえろまんがになってしまいそうだしうううむ。

あと仕掛けとして多めにエロ差分描きたいから、これ一個に時間掛け過ぎたくない

けどとにかく一連の流れでファンボに誘導できなければ終了なのでああ

考える要素多すぎて混乱するー。まぁ粗製乱造は無意味って事だけはまず注意しよう。

ふーそれにしてもココマジ役立つ。

愚痴りつつ色々書いてると流れで新たにいろんなこと気付くしもはや

替えが利かないレベルだな潰さなくてよかったのだぜ。