たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

マジのさいあく

やっべぇーーーーまじやっべぇーーーーーーーーーーーーーーーー

イラアップして気分高揚してたとこにサイアクのクサレメールが来てもうた。

テンションダダ下がり、じゃすまねぇ、目の前マックラ状態。

今の時点でシフト増やしてくれ、なんて要請がきちゃったよ。

冗談じゃねぇこれからリク終わらして、ようやく残り少ないお絵描きタイムのために

2月のイベ準備、不本意だがえろまんも仕掛け始めようってのに!!

 

ぶっちゃけこれ飲むくらいなら現時点で辞めた方がマシなんだが、そうすると

わし一人が完全な悪者になって、長いこと世話になった職場に後ろ足で

砂かけて立ち去るような行為に映るからさすがにこれは躊躇う。

でもこれ飲んだら何も出来なくなる確実に!

ちょっとだけ…なんて思っても絶対もうちょっともうちょっとって繰り返し

要求してくるのは間違いないし俺が入っちゃうことによって

回せると思われるのも困る。

でも全部は断りづれぇ、人間関係ってそう簡単に割りきれるもんじゃねえのよなぁ

嫌だぁ…っていうかこれでもう来年がどうこうとか交渉がとか全く意味ないことに

なりそうだ。無理して募集したリクはただの無理で終わりそう。

どーするかな、状況的に直ぐ返信しないとならんし下手な妥協はリアル命取りに

なっちゃうし決めらん無いよこんなん想定してなかったし。

あぁ今夜もまた寝不足まちがいなしだ~~~