たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

悩んだが

内容的に早い返信が必要なので、悩みまくって結局リクが忙しいを

盛り盛りに強調して、短期間なら!!と条件付けして返信した。が

こうなると全てのリク終わりましたーとは言いたくない、つか言えない。

言ったら、じゃあ来られるよね!の流れになるにきまっとるから

今回みたいに大量にはいらんけども、しばらく切れ目なく来続けてくれないと

しんどいことになるなぁ。。なんとかならんかー

 

こうなったら嘘度?が上がるけれども、定期支援してくれてる有難ーいファン様に

リクエスト逆オーダーでもするしかないか。支援者様限定感謝無料リクエスト。

オマケ等は無しで締め切り設定も緩いが、1人1枚なんでも描きますよーで。

うん、いいかも。つかホントココで色々書くとなんか思い付くわ。

とにかく説得材料が欲しいので早速ぼしうしてみるか、つかタダなのに

リク来なかったら泣くぞ。