たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やばいよー

こんな連続カキコするつもりないんだが、寝られんしもう時間無いから

延長路線か終わりにするのか決めないと少ない残り時間無駄になるぞと

危機感に襲われるわでどーしょーもない。

えんちょーろせんならそのための準備で今年は潰れるし、それでも上手く行かず

辞めることになったら未練なんてもんじゃないし、今辞めると決めるならいちおー

残り半年は好きなこと出来ると言えんこともないが使える時間的に空しすぎる

最後だしでどうすりゃええんじゃ。

精神状態鑑みると、延長しても楽しめる気がしないがこれが最後だと思えば

ギリ耐えられる気もする(時間制限なしならもう無理ブチ切れて終わり)

店仕舞いの言い訳的にも今年で閉めるのがベストなのは確かなんだよなぁ

ただ、あと半年かぁ…難しいやれることないよ特にオリジナルは。

10週打ち切りレベルの内容ですら無理や。そもそんなん楽しめないし。

どうしよ。くそぅ‥