たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

これで行こう

大体まとまった。

のちにもっと良い条件が思い付けば変更もあるが、ひとまずこの3チャレンジで

結果を見たいと思う。

テーマはそれぞれ現実・必然・理想。まぁそんな大層なもんでもないけども。

まず①の現実は、描くことが決まってるリクでの300ブクマ獲得。

これぱんつ無しリクなんで相当高めのハードル。

ここまでのデータから、大体いつもの方々から100程度、このキャラを

好きな方々から100程度、のこりの100が運命部分。正直ぱんつブースト無しで

300はほぼ無理だろうと思ってるが、努力でどこまで伸ばせるか、の現実を見る。

単純に最近の結果見ても、言わずもがなかーなーり厳しい数字だろう。

②の必然は、えろまんがどれだけ売れるかどうか。

延長するにしてももうこれなしでは成り立たんので、必然的にやらねばならない

この居心地最悪の住処から逃れるためにも。

これはちょい急ぎで12月までに1本仕上げてアップし、それなりに

売れなければどのみち延長の条件が満たされないという事で店仕舞いやむなし。

3つの中ではこれが一番重要かもしれん。

③の理想は、フリー素材で500ブクマ獲得。ただし1発勝負。

縛り無しで狙って500が取れるかどうかを試す。ちょい前まで一時期当たり前状態の

結果だったのを、改めて狙って出せるポテンシャルがあるかの自分に期待する理想。

あまり重要性はないが、上2つの縛りがきついので自由度の高い最後のチャレンジ。

 

多分だけど、流れ的にも2勝1敗とか1勝2敗などの半端な結果は無いと思う。

果たして辞めろ!なのかそんなこたないよ、なのか、3本勝負できっちり決めたい。

これで3勝できればもう迷わず延長したるわ。負ければ未練とかもういいよ、辞める!

だからこそのこのチャレンジ中は、邪魔しないでくれ!!!!!!!!

キッチリ実力出せるよう妨害は無しで、お願いっつーか、その位は良いだろう!!

頼むよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!