たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

きびしいな

色々考えてはみてるが、何かチャレンジするのに圧倒的に時間が足りん。

えろまんだけで今年一杯掛かるだろうし(時短がテーマでも1発目にそんな効率ムリ)

直ぐに年末繁忙、年明けたら店仕舞いのための片付けと8・8最終回の原稿。

ムリや。

結局えろまんの売り数だけで判断するっきゃないなー。

あと一応いい感じにシフト固定できればってのもあるけど、正直もう

どうでもいいっつか、ここに居続ける気持ち悪さの方が圧倒的にウザい問題。

ここに居ながらにして楽しくマンガ描く展望が無い時点で延長の目無しと言える。

残念だが、ほぼ希望が無いわ。

リクアップ後に、果たして無意味化しかねないえろまんを描けるかどうか、自信ない。