たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あっはっはー

支援者限定逆リクエスト参加者0。

こうなる気はしてたがさすがだぜー

まぁシフト問題はもう次のフェーズに移行したから、これ自体の実行意義は

ほぼ無くしていたが、少額とはいえ毎月支援してくれてたのは何だったのか

気になるな。絵を見られればそれでいいにしても、振りをガン無視するって

すでにアンチのそれに見えるが。

とりあえず今月で今のファンボは閉める方向で考えようだって気持ち悪いもん

応援する気はないけど毎月寄付はしますなんてシステム。

気軽に捉えられてるかもしれんけど、額に関係なく常にプレッシャー感じるのよ

このシステムって。

問題はえろまん売りにこのシステム活用しようとしてる部分だが、まーそれは

別途で作るなり考えるしかあるまい。えろまん完成しないと活用もクソもないしな。

3回勝負もボロ負けする気しかせんし、もう店仕舞いの準備しとこう。

今回のリク結果なんかもう末期のソレだしな。先が無いわ。