たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やーめた

朝令暮改も甚だしいが、やっぱ3番勝負辞めた。

延長オリジ漫画に対してイラスト2枚の結果は全く関連が無いし

落ち目のたま〇り垢に何を期待せえっちゅーねんと考えてたら馬鹿らしくなった。

えろまん売り上げと2月のイベントにどれだけ客が来るかで決めるかなー

ただイベ後即店仕舞いは相当キツイが。

まーえろまん販売はどのみち不可避だから、あと何をもって決めるか描きながら

考えよう。

で、有料ファンボはあと2週間で閉鎖する。そのための一枚が超めんどい…

んでえろまん用新プラン立ち上げ。もっとも延長なしになればすぐに閉鎖だけども。

納得行く延長可否の方法見つけるの難しいわー