たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いやはや

どういう風に展開しようかと、それこそ10年以上振りに8・8読み返してみたら

自分の漫画なのに笑ってしまったではないか。

ということで、このまま再掲でいいやと決まった。

殆ど手入れ必要なとこも無かったし、適当に進めてた話もむしろこの順番で

いいんじゃないかと思えたので、ある意味一番効率のいい方法で進められるデ。

まーこれがだめなら正直なに描いても駄目だろうと納得できるから後悔もない。

しばらくは再掲で進めつつ様子見る。イベント用に新作って感じかな。

やっぱ8・8だわ。これ以上気負っても抜いてもこれ超える作品は

描ける気がしないし充分ですわ。この話思い付いててホント良かった。

これ無かったら何をもって自分の漫画を表現していいかすら判らず辞める羽目に

なってた気がする。

さーて中心線も決まったし、早速再掲用の修正開始じゃい。

あとは出来る限りの範囲でオリジ垢に人集める方法、なんかないかなー?

今のついった垢も潰してオリジ用に転換し直さないと。こっちも…

2次ですら人来なかったのどうやって‥だけど、使えるものは全部使わないとな。

まーそれ以前にもう半年以上覗いてすらおらんだって誰も来ないから。。

そしてイベ参加も早めに決断しないとなー