たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

たちばなやっと復活かなー

‥早速来た。

まあね、余りにも上手いこと話が進み過ぎたから、なんかあるだろうとは思ってたさ。

予想はしてたが…カウンター罠発動したもよう。

ただ現状ではまだ強引にポジティブ解釈できなくもないから、今は

深刻に捉えんようにしよ。

問題なのは、去年はこっから畳みかけてきたんだよね。今年はどうかな?ヤメテ‥

 

で、本題。

まぁ一応大丈夫そうということで、た〇のり垢はえろ堕ちには使わず死に垢にもせず

オリジ共存垢として存続し、名前も「たちばな」に戻そうかと。

「裕樹」の方が実は当初からしっくり来てないんで、もう最後だけども

この機会にラスト変更或いはたちばな、のみで行くか考え中。

もともとたちばなだけで良かったんだけど余りにも個が無さすぎるでなぁ。。

どうするにせよこれでやっと無駄伏字やめられる。なぜ伏せたのかは、まぁ謎だが。

やる事は基本8・8の再録だけど、旧作の焼き直しだけだと個人的に飽きが来るから

その合間に息抜きの2次ぱんつかな。

た〇のり垢でやる不安はいろいろとあるが、時間もないし活動範囲は狭くした方が

良かろうし、ぱんつまんの中にオリジ漫画読んでくれる人がいることに期待しよう。

これで離れられてもどのみち今年一杯までだしな。

さてこれで、えろ専用お絵描きサイト登録が無意味になったけどどうすべぇ‥