たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ムズイよー

初動での完全失敗だけは避けたいので、いろんなアイデアや果ては

パワースポットへの神頼みまで考えているが、難しいな‥

まぁ大勢に見てもらう事は不可能なんで、偶然影響力ある人の目に留まる流れに

期待しているのだが(なので神頼み)とりあえずいきなりのオリジ漫画集中は

世界観変わり過ぎで敬遠されるかもなので、まずは中間の短め2次ネタ漫画を

いくつか載せてみようかと。

これはこれでハズすと肝心なモノの方読んでもらえなくなるんで怖いけどねー。

ただ色んなお試し入れ込み過ぎると、余裕だったはずのタイムスケジュールが

どんどん苦しくなってきて本筋を圧迫するんで、ほどほどに抑えつつもやるときは

開き直って運命に従うしかないけどな。

何度も言ってるけど、とにかく見られてからの(低)評価には耐えられるけど

見てももらえない事には絶望しかないんで、まずは読んでもらいたいよぅ‥