たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

さてさて

残り時間どうしようかな。

いまさら短期でまんが描いたところで誰も読まないのは判り切っている。

ロングでの計画ならばそれも織り込み済みで耐えながら頑張ってみるかとも

思えるがもう1年もない。延長する気力というか環境が悪すぎてそれはもう無理。

読まれない前提でやるにはまんがは手間がでかすぎてつらいのよねーそれが

これまでなかなか渋でまんが描かなかった原因だし。たまに描いてみりゃ

やっぱぜんぜん結果出ないし。

でも結局最後はまんがしかないんだけど、どういう出し方がベストなのか全く

わからんのよね。まぁ短期、それ自体がむちゃなんだろうけど。

残り時間がどんどん無くなっていく。