たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いつになるんだ

と、自分で言うのもイミフだが、新垢をどのタイミングで開設していいか

決まらないし解らない。第一延長なしなら必要ないことだから。

もはや開設トップ用のシャルロッテは無意味絵になりつつある。

別の絵もシコシコ描いてるけどどちらにせよ決まらない限り死蔵に変わりなし。

ここに来て、優勢だった「辞めたら終わりなので延長」論に対し

「そもそももう自分で決めてた最終期限超過してるやん」論が改めて浮上し

五分五分から終了やや有利に傾きつつある。リスクの高さも相当な水準だしなー。

自分ではもう決められそうも無いから、10月からの新番に宣伝(まんがネタ含む)に

絶好の作品が現れるか否かで決めようかと思う有様。必要とされているなら

何か来る筈だ、という運命論的丸投げ。自分でも宣伝まんがとか考えて良いのが出れば

GOサイン出したいが、とにかくなにがしかの外部刺激が無いと、自然終了で終わる恐れ

大いにあり、なのが今。どっちにしても早く決めて行動したい。

決まらず動けないって、独特のストレスが溜まる。なんか知らんが、面倒臭いわ~