たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

分水嶺

全く予定に無かった新垢立ち上げによって、まさかの延長が選択肢に入ってきて

しまったのだが、早くも延長の可否を決めねばならない期限が迫っている。

店仕舞いなら早めに仕事先にも辞めるって伝えないといけないので、ギリギリまで

悩むとかは出来ん。まぁ仕事仲間には99%辞めると言ってしまっているので

延長になったらなんだコイツ感パないが、それは別にハズイだけだからまだいい。

やることいろいろ考えてると延長一択なのだけど、もう去年辺りからの

イヤガラセイベントの濃さが尋常でなく、来年になったらもっと仕掛けてくるのが

解りきってるので延長の意味がなかったってのが最後の感想になりそうで怖い。

今年もここまでま~~~~~~濃かった。乗り切れたのは今年で終わりという

ゴールがあったからで、延長決めたりしたら、拠り所がなくなって耐えられないかも…

 

で、問題は何をもって可否を決定するのかだけど、やっぱ新垢の結果見て決めるかな。

宣伝からのまんが載せでどれだけの人が来てくれるか、その最低ボーダーを決めて

下回ったら終わり。日程的にきついけどそれしか判断基準無いし、イヤガラセ

あれどもここまで時間無駄にしたのは紛れもない自分だしなぁ。

締め切りまであと2か月、やるっきゃねえー、あとは宣伝とネタ何載せるかと、

‥PNだな。