たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

うぜェ‥

解ってましたよ、延長決定が「フラグ」になることは。

早速待ってましたとばかりに畳みかけてきますからね。はーぁぁぁ鬱陶しいッ!!!

 

解っていたのであらかじめ迎撃態勢をとってたから、去年と違ってシフト問題も

上手いこと「いなせて」るような感じはあるのだけど、向こうはいくらでも

仕掛けてこられるので、も~暖簾に腕押しというか、絶対心置きなくラスト活動なぞ

させるものか!甘いわッ!ってかんじでこちらのやる気を削いでくる。

僅かにこちらが妥協すると、そこを突いてさらに要求してくるアレはもう、なんなん

でしょうかねぇ?

こちらがラストチャレンジ中なんですぅ、なんて事情なぞ知ったこっちゃないし

ぜんぜん伝わらないんだよなーもうもどかしい。

マ・ジ・デ・来年で終わりなんです!

今度は理不尽イベントも込みで終わりと決めているんです!

邪魔しないでください!! ‥っていう風にはいかないんだなぁにんげんだもの

 

まーこっちはもう時間の確保が最重要で、譲らない一線を決めているので

決裂すれば辞めるだけだけどそーすると1年のためだけの茶番仕事探しという

無駄100%の手間が増えちゃうし

ほんと満足に活動やらせるもんかあああああって流れなんだよねーー

もういいじゃん、思いっ切りやらせてーな。

全力でやれたところで結果出る可能性ほぼ無いのに、何でここまで邪魔する必要が

あるんだろ?まんが描いて読まれても結果出ず残念でしたのほうが確実に凹むのに

やれない事が最大のストレスになるって解ってるとしか思えないんだわコレ。

誰だか知らんが、ヤな奴だよなーイカれてるよもう。