たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

決められん

ダメだ。

新垢作って頑張ろう位では、延長に伴うリスクに見合わなくて決断が鈍る。

新垢の下地くらいそりゃできるだろうし、何かこう自分自身を説得できるだけの

コレという成果・結果が1つ必要だ。

ゆかづくし制作が上手く行かない辺りからの長年のツケによるストレスイベは

時間と共に悪化の一途を辿り、今やただ生活してるだけでストレスになるという

ところまで堕ちた。むろん最大の原因は自分のこれまでの無謀無策であるが

もはや原因どうこうの問題ではなく、過程がどうあれ延長という選択自体が

すでに間違いである危険性。ただでさえストレス関係なしにしても不安定なのに。。

頭の中では絶えず呪詛を吐いてるレベルのおうちストレス。

もうアレっても何も感じないのは間違いない。

まー辞めちゃうと取り返しは付かないから、確かにできる間はやった方が良いのだが

続けなきゃよかったという状況だけは勘弁してほしいので……迷うー。

自分を説得できる成果って何だろうか。少なくとも人集め(閲覧稼ぎ)ではないが。

これに迷って動けないは一番の愚策なので、早く決めないとヤバいぜ。

この環境をもう1年延ばす決断だからなぁ。。怖い。。。