たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ええの見っけた

良い使い回し素材見つけたわ。

旧い絵データ検索してて出てきた、確かpixivちゃんとかいう

企画ネタで描いた女の子。殆ど見てもらえなかったヤツだけど

絵的には頑張って描いてて気に入ってるので丁度いい使用機会になるな。

これで始めるとしよう。

ブログのネタ自体はいくらでもあるから絵の使い回しをうまく回せば

更新停滞の心配はしてないが、pixiv本体のネタ切れが深刻だー。

こっちは新作で行かなきゃいかんが今自発的に描きたい素材がほぼない。

何とかひねり出さないとー