たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんだよ

前の投稿とか全然見返さないから忘れてたけど、ファンボブログ開設ついでに

見返してみたら、思ってたよりも結構ガッツリファンボの宣伝してたじゃん。

しかもかなりの閲覧稼いだイラストで。

ファンボのブログもアップしてみたらブログを謳ってるだけで内容も表示も

通常投稿と何一つ変わらないしあれじゃ今までと同じじゃねーか。ガッカリだよ。

もうやる気なくなっちゃったじゃないかー

最初の記事のいくつかはもう考えてあったのにどうでも良くなったよ。

 

まぁ同じじゃないのかという疑問は即あげておいたし、辞めちゃってもいいかー

前にあれだけガッツリ宣伝して人来なかったんだから今更ネタない中で繰り返しても

人来ないさ。まぁ無駄な時間取られずに済んだともいえるがなんか納得いかないなぁ

 

しゃーない切り替え切り替え。

ファンボ畳む方法はおいおい考えるとして止まっちゃったウェブ売り漫画再開しよう。