たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

創作あるある

深夜に創作作業をしたことある人ならあるあるだけど

やってるうちにめちゃノリ上がってきて、これは上手く行ったじゃん!

結果すごいことになるんじゃないか~!?なーんて

鼻息荒く仕上げてアップしたものの、一晩経って起きて作品見直したら

え?こんなの全然やん、何舞い上がってたの?なんて事はしょっちゅうなわけだが

懲りずにまたやって、ウホウホ!からの冷めまくりで最後どう転ぶのかと

思ってたら、結果は特に何があるわけでもない上げても上げなくても

どっちでも良かったでした~といういつもの流れでしたとさつまらん。

まーそうそう当たりって引けないモノよねー

 

しかしィ、勘弁してほしいのがぁ、コメント入れるのはいいんだ、まぁ

なんも反応が無いよりあった方がもちろん有難いし。

ただね、ちゃんとその絵に対して新しいリアクション、感想ならこっちも

お返しを出来るだけ気の利いた内容でしてみようかと思うわけだ。

それがさ、まったく同じ内容の繰り返しとゆー、2度目以降は返しに工夫の

しようがないほぼただの嫌がらせはやめろと言いたい。

スタンプで済ませろ。下手に文字で書かれると、それだけ飛ばすとなんか

こっちの印象が悪いし、全部無視するとちゃんと書いてくれた人に悪いし。

そういったこと考えてるのかねー、それとも逆に分かったうえでの嫌がらせ??

そういう人には見に来ないで欲しいのだぜまったく

やっかいだー