たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

むなくそわるし

読み返してみたら、もう1年以上前やで。

昨日やっとすべてのリクエスト完了ー、さぁ自分のやつ描くでー!!と

盛り上がっていたところに、またあの押し売り新聞屋が来た。

今度は速攻で追い返したけど、とにかく、このタイミングで来るか!?

ってゆーのが、ちょい前に色々愚痴ったけど

何か新しくやろうとすると物理的・精神的両面で妨害が入る、それも一番

ダメージが大きい嫌なタイミングで。ってゆー運が悪い時の典型的な流れ。

チャレンジ最終年でこの流れ、これもたしかに物理的実害はない、ないけど

精神的には嫌なこと思い出されるわ過去のダメな時のトラウマ呼び起こされるわ

あの押し売り野郎には自分がどんだけ人の迷惑になってるかマジで腹立つ。〇ね!!

あーもーサガるわーーー

やっぱ今年もダメなんかなーって気がしてくるが、もうやるしかないしなー

上手く行く気が全然しない…

チャレンジの結果が上手く行かんのは実力の問題だから全然かまわんが

わけわからん妨害連鎖はもうマジなんなんだ、いい加減にしてくれ

そうやねんゆかづくしポシャったのも、わけわからん妨害連発が最大の原因だったわ

お祓いが必要か!?

マジで愚痴オンリーになっちゃったじゃないですかヤダー