たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

平坦な道のり

いやー清々しい位何も起こらないねぇ。

完全なる結果論だけども、これならイラスト描くの3分の1で充分だから

空けた時間オリジマンガに回すべきだったねまさに結果論だけど。

イラストが稀に謎の爆発するから、ついなんか起こるんじゃないかって

無駄な希望抱いてイラスト増産に走るのだけど、俺にとっての爆発なだけで

一般的にはかんしゃく玉レベルなんだよな。そこに必要以上の期待かけてるだけ。

 

さて、ここのところの自分内議題は残り時間をオリジ活動に回すかどうかで

悩むばかりで結論が出ない。

まずファンボの可能性探りデータ取りもサッサと済ませたいのだけど考えてた

キャラがいざ描こうとすると構図が全然思いつかなくて難航中。

んなことしてる間にあと2週間でもう今年も折り返し。

早くどうするか決定しないとすぐに年末だよね。