たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

しょうもない

自分のミス絵を上書きして隠すためだけに1枚イラスト使っちまった。

まだこんなトコで出すつもりじゃなかったのにあー勿体ないホントしょうもない。

つーかあれ自体は仕上がってたけど、より効果増すために+別構図を一緒に

載せたかったんだよなぁもう。もうー

遂に謎アニメの脇役リク絵のブクマ数が800超えてマジでNo.1の座が射程に

入ってきちゃったんでここらでキラーイラスト出しておきたかったんだよなぁ。

まー狙ってできるもんでもないけども。

そんなこと今どうでもいい事かもしれんが、アレがトップになるのは

なんかねえ、うん。

まぁそれより、自分の主義でない事やろうとするときにはもっとよく考えろと、

ひょっとしてちょい前に嫌がらせ連発してファンボテコ入れのやる気を削いで

きたのは、これを危惧してストップかけるためだったのかも?うーむ。

まぁイタイことにはなってしまったが、やっぱやるべきでなかったことは

恥かきつつも認識したし、つーかやるなら媚びるのではなくちゃんと

自分の主義の範囲内でやれと。

あとはまんが。ぱんつまんがだけど、これは趣味の範囲内だから良し。

しかしベタベタして描きづらい夏が来たーうげぇ