たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

思った通り

伊達にこの20年以上、何度やろうとしてもついに実行出来なかった

モンじゃないってところだな。

えろまん描き始めてみたものの、くだらなさすぎて筆が止まる。

緩やかにじゃなくビタッと止まる。

これは、描いたところで延長の目が無いと思ったらとてもじゃないが

阿呆らしくて出来ない。せめて延長との引き換えでないとムリだな。

どうせ辞めるならこれはやらないで辞めるわ。

ただしこれが売れないと延長もないという矛盾というか無体というか‥

ただし時間も無いから、いつでも売り出せる準備だけは進めつつの

今月中に出来る延長可否の自分内のチャレンジ決めてなんか実行するしかないなー

難しいのはオリジに数値目標は目的外だし、た〇のりは正直もう関係ないし

何をもって自分を納得させるのかが……

これえろまん完成さすのと同じくらい難しい方法論だわ。

でも早く決めないと徒に時間だけ無くなるし、考えないとなぁ