たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

タイミングが

絶妙過ぎるんだよな。

神頼み的なことして帰ってきたら、その場でぶっ壊れ(て)た。

さすがに何らかのメッセージとしか思えない。

考えられるのは2つ。延長やめろ、か、えろまんやめろ、か。

異常なかったパソコンを無理やりぶっ壊すという荒業使ってまでのメッセージ。

どっちなのか。そら自分的にはタイミング的にも、えろやめろ、であって欲しいが

パソ壊されると作業自体出来ないんで、もうやめちまえ、って方が大きく感じる。

どっちなんかなー…えろやめることにしてパソが復活したら、そうなんかな。。

でも止まったままなら、やめちまえってか。判断が難しい‥てかわかんねーよ!