たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やヴぁそう

個人的推論なのだが、恨み節というのは脳の思考から吐き出した瞬間から

直接間接・影響の大小の差こそあれ、基本的に相手側に伝わるものだと

考えているので、これまで禁断の領域までは考えないようにしていたのだが

もう抑えるのが無理な段階に差し掛かったので自分の中で解禁してしまった。

なのでどの程度の影響が現れるのかはわからんが、「事故る」危険性は相当に

高まっただろうなと。最後まで走り切れず事故って終了の目が出てきたと。

 

でももう走るどころか、作業自体に支障レベルでない悪影響にまみれてるし

結局はこの歳までチャレンジしきれてなかった自分に責任があるとしか言えない。

10年前までに済ましていれば、こんな事になってなかったしなぁ…

なので事故って終了する場合も想定しつつ、出来れば無事に残り期間を全うしたい。

問題は現状マジでイライラしてネタが進まない事。

こんなんでちゃんと描けるかなぁ‥

半年くらい大人しくしててくれ、その後は知ったこっちゃないから

好きにバカしまくってればいいからさ。相手する気もないし。

 

もっと明るい一人日記にしたいねん。

さー頑張ってネーム切るぞー(棒)