たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

今でしょ

なんか、それらしいこと書いて一人で納得してたけど、アレ来年よりもう「今」から

必要なことだったわ。

続けるのか辞めるのかはっきりしないせいで、気持ちが乗らず良いネタも浮かばない。

「辞めるなら無駄」って思いがどうしてもちらついて集中できん。

何の保証も無い状況で続けられると思い込むのは難しいが、今はあくまで全力出せる

精神状態に持っていかないと不完全燃焼というより全くの不燃物状態。

もうただ居るだけでイライラする環境だけにほんとーにハードル高いが、まだやる!

という思い込みにもっていかないといかん。

 

そもそもまだ8・8も全然発表できて無い。

「読んでもらって」の結果をもちろん知りたいが、まずウェブ上に残すことで

影響ある誰かの目に留まる可能性に持ってかないと。

まぁ辞めたらもう二度と振り返らないから、なにがしかの反応があったとしても

気付けないけど、発表しない限りは可能性自体がゼロ。

やらないと。

 

ストレスイベの連続でまた泣き言書き込むだろうけど、とりあえず今は

「まだまだ続ける」という建前を前面に出して本気出さないといけない。

全力出しての活動停止選択ならまだしも、今の流れでは気持ち悪すぎる~~!!