たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ただの愚痴

コレはいつもの、やるぞと決めた時に必ずやってくる嫌がらせか??

は、知らないが、ヤレヤレだ。

例えそうだったとしても、予兆も経験則もあったのにわざわざ自分から罠にかかりに

行ったと言ってもいい実に馬鹿馬鹿しいトラップに引っ掛かった。マジでくだらん。

2度と掛からんと断言はできるが、その前にもうここで引っ掛かってるのがダメだ。

余りにも凝りてなさ過ぎて自分に呆れる。タヒの罠ならもうタヒんでるわけで。

何があったとかじゃなく、罠があるの解っててハマった馬鹿さ加減が一番凹む。

もう何度も何度も引っ掛かって来てるのに、またかかりますかココで?

阿呆ちゃうか、というよりただの阿呆だろもう。

あーもう愚痴版としての役目最大発揮だが、発揮したくなかった。

こういう地味なのが、この後思い出してチクチクと胃を痛くするんだよなぁ‥‥