たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いかにも自分らしい

流れで描いた最新艦娘が、どうやらまたツイでキャラデザした人に

見てもらえたようだ、が、いいね止まり。リツッてもらえれば

小爆発起こせるのに、いいね止まりなのが俺。

そしてまた何も起こらず死にツイに戻ると‥

渋ツイ連動アップはずっと続けてるが、いまだに家の軒先すら出られん。

 

まー確かに今更変な希望的流れ作られても、ある意味で迷惑っちゃ迷惑

ていうか、また混乱するにきまってる。地に足ついてないからね。

それにしても異常だ。ここまで押さえつけられる何かって何なんだろうか。

出る杭どころか、出るつまようじにすらなってないのに徹底的に芽を潰されてる。

今に始まったことでなくずっとそう。まーどうしてもこっち方面では

活躍させないというなんらかの意志的なものがあるのだろうか。どもならん。

 

もう活動期間中での可能性は諦めたけど、せめて求められた誰かにいつか

読まれるようにという妄想的願望で、一応まんがだけ最後アップして遺そうと

考えてるけど、やっぱ納得できなさというか虚しさが残るのは避けられないなぁ。