たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やっとです。

正にとりあえずという感じで新垢を立ち上げてみた。

にぎやかしでしかないイラスト載せてみたけど、やっぱ寂しすぎるので

一応シャルも追加載せてみたけど、うん、やっぱ意味はないな。苦笑

 

明日からは年明けまで何も出来ないんで、冷静に考えればここで開ける必要性は

ほぼ無いけれど、やっておかないと、繁忙終わってま~た新垢についてアレコレ

余計で姑息な小手先技考えかねないので、ここでテーマ自体を切っておこうと。

もう残り時間きっちりまんが描いてスッキリ終わらせないといけないので

こういう入り口でモゾモゾしてる無駄な時間無くしてかないとです。

自分が把握できる範囲では殆ど読んでもらえずに終わるだろうけど、ともかく

作品を残して、何時か誰かの目に留まる可能性を残して辞める、というのが目的。

 

さーてもう出勤迄4時間しかないが、もう今日は徹夜で最悪の体調でも良しと

開き直っているんでやけくそ状態です。ア~~~~~無駄な一週間が始まる。。

一応ちょっとだけでも横になっときますが、まーツラかろうて。

 

年明け、いよいよやっとこまんが描きますよーホントのラストでーす!

がんばるよー だからじゃましないでねーーー(超切実)