たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

愚痴タイム

内容は無いよ。

 

終わりが近づくと、やり直せたらばっかりシミュレートするのだけど、2つはっきり

してるのは、あの高校に行かない事と、この家に絶っっっっ対戻らない事。

こんなに相性が悪いことってあるのかな?と思う位、やることなすことそりが合わない。

善し悪しが関係ない事ならまだ我慢つーか無視できなくもないんだが、明らかに

デメリットがある事を習慣化されるとマジでイライラする。なんなら〇意すら沸く。

何故肝心なことはやらないのに、(他人にとって)面倒なことばかり続けたがるのか。

迷惑が掛かることに考えが及びもしないのか。勘違いも甚だしいったら。。。

亡き母はだいぶんに豪快な人だったのだが、そのひとが円形脱毛などの

おおよそらしくないストレス症状に見舞われまくった末に病気で早逝してしまった

のだが、最近になってなるほどと思うようになってしまった。

大失敗したと思ったけど、もう俺らもいたし色々しょうがなかったんだろな‥‥と

自分なら耐えられんもの。

そして耐えられんので、今年で終わりなのです。それすらも毎日ツラいけど。

でも我慢して、作品遺して、終了させないと、いけないのです。

失敗しかない人生だったけど、せめて最後に読んでもらいたいのです。

愚痴でした。

はぁぁぁぁ~~~~~~‥‥