たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あかーん

ちょっと危機感感じて更新がしつこいけど、自分内日記だからまあいいか。

 

今回の新垢イラストに関しては、ちとデータ推移が不自然すぎるのでなんか問題

抱えてるようだ。(コメント地雷踏んだか?)

なのでもう伸びないのも解ってるというか、こうなるとむしろ邪魔になってしまう

逆宣伝効果なんで正直消したい。つかまずコメント消すか。問題になりそーなもんは

取っ払うに限るし。

 

消した。

さてどうするかな。すっとぼけてしれっとタマノリに戻るか、もうちょい粘るか。

何度かやってるけど、複垢維持って戦力の分散でしか無くて悪手なんだよな。

時間無ければなおさら。

恥もクソももう最後だからどうでも良いやって気持ちも無くもないが、さすがに

早過ぎる感。でも結論が出戻りだった場合その間の作品はすべて無駄感。

 

気持ちだけで言うなら、時間掛けてこれまでの経験を活かしつつ新垢を育てたい。

ただし残り1年じゃなんも出来ん。

宣伝まんが描きたいけど、1本が超貴重なんで無駄に載せられん。

そうそう替わりが利かない分、大事さがイラストの比じゃないから。

手を止めて考えてる時間が一番無駄なのだが、早く結論導き出さんと。

どうしよう~~~~~~~~~~~~~~