たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

マジ気分悪い

ウチは古い公団住宅で、隣の階段側には周囲に迷惑をかけまくっている

絵に描いたようなロクでもない一家(?)が棲んでいる。

うちも以前警察を呼ぶ事態になるような迷惑行為をされたことがあるのだが

まー酔っぱらってたという部分と、ご近所という関係性を加味すれば

軽く謝罪さえしてもらえれば根に持つこともないところを、呼んだ警察に

応答することすらせずバックレた上に謝罪どころか挨拶すらなく、何一つ変わらず

迷惑行為を続けるという厚顔無恥ぶりの人間なのかどうかも怪しいレベルの怪人たちで

個人的にずっと呪い続けている相手なのだが、なんと先ほど、まーたなんか玄関

ガタガタやられてたから、なんだよと思って開けたらそこのBBAが、間違えちゃったー

とか言って去って行った。

 

間違えちゃったー、じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その前に言う言葉があるだろうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレは伏字にする気も無いからはっきり言わせてもらうが、死ね!!マジで!!

社会に迷惑かけて平気な存在は、社会で生きる資格なし!!!!

なんでこんな奴らが、よりにもよって同じ棟に存在しているのだ。

反面教師だのなんだのでなく、ただただ迷惑な物体でしかない。

これは推測でしかないから伏字にするが、どうせ生〇不正〇給〇だろが!!

社会にとってデメリットしかない。邪魔で不愉快なダニ。

 

汚い言葉を使ってしまい、申し訳ありません。

愚痴でした。

しかしまぁ、初見で可愛くないと感じたヒロインはやっぱ人気ないな。

早描きの練習だからまだいいが、マジ描きしてたらこりゃ凹むわ。

まー来月まで低カロリー作業しかできないから、低カロリー描きの練習と

割り切るしか無いわ。アカ潰すことになっても、早描きのコツを掴めたら

個人的に十分な収穫だし。ガンガン描こう、低カロリーで!