たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

もうちょい‥

けっこう長い事続けてた節制生活もあと3日。

ちょこちょこサボってリバウンドしながらも、何とか最低限の結果(主観)は

出せたし後は数値が悪くとももうこれ以上できることはない。

 

ただし個人的に呆れたのは、最後の〆に特に今月は厳しめのルール上で

生活していたのだが、そうなると本当に他に何も出来なくなる精神ヘタレ野郎で

あったことと、まさに今なのだが、今日から検体採るぞ、と決めた途端に緊張で

便通が最悪状態になるというチキン振り。精神虚弱にもほどがある。

ああ貴重な1か月。。

ここまで何も出来なくなるとは、ホント情けない。

でもマジで節制とクリエイティブ活動は両立できんかった。

あれだけ歩き回ってても、考えるのは体調関連の事ばかりで、ネタ系の事は

まるで頭が働かなかった。

せめて線なぞるだけの再載漫画くらい描けよ、と思ったけど、ダメだった。

 

たーだ、もう今更そんな事嘆いても意味ない!のでとにかく

来月からは長かった縛りも無くなるし、良くも悪くも今ゲームもつまらんので

時間盗られる恐れも無い。

描くぞー!!描くしかない!!

祈ることは、コレがフラグになってお約束の妨害イベントが来ない事だけ。

頑張らせてください!

あとできれば、健康ですね、の一言でこの長かった節制生活を〆させてください!