たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あぶない

やり直しに動くのはいいとして、なぜか延長前提になってるという

危険思考に待ったですよ。

なにを日和った安易な選択に走りかけたのかわからんが、もう残りの時間で

やるしかないのです。家はもうほんとに末期状態だし。

みんな揃って頭の病気なのかと疑いたくなるくらいバカな行動ばかり

家自体が呪われてるのか? 深夜に廊下で謎の足音とかするしなぁ

まぁそれはお盆だったからだろうけど

まーとにかくこんな環境で延長なんかない。つーか結果が出る以外の外的要因での

延長なぞ余程の事でない限り無い。

と引き締め直して、時間足りないのはもう承知の上でやるですよ。

時間無い分、下手な小細工に回らないだろうから却って良いかもしれんし。

タマノリ垢も始末して、いよいよ最後じゃ!