たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

そうだった

一周回って元の思考に戻るってあるけど、それの無意味版やってた。

そもそもすでに時間切れ敗北決定なんだからどうでも良いって結論出てたのに

何をいまさら読まれるかどうかだの、気にしてどうするんだか。

良い意味で適当に描いて(適当とは雑って意味じゃないし)載せて終了で

良いんだった。下手に時間あるとホント無駄な思考に邪魔されること多々あるわ。

サッサと描いて終わらせよう。PN決まってないけど。

 

‥うん、PNどうしよう。もう響きさえよければ何でもいいのだが、まさかの

たちばな某の謎の呪いというか悪影響のトラウマにビビッてる。

思い返すとこの名前使った、変更した途端に運気下落してた記憶が

バリバリ蘇る。PN侮れねぇ。

この名前で商業系に仕掛けた作品は初期段階で全敗。

初期段階で、ってのが何より恐ろしい。もう何度も賞獲ったりした後の

経験値充分状態でゼロ回答ですよ? マジ負のパワーパネェ‥

今回はダニ野郎引き寄せてくるし‥酷過ぎるなもう

どんな影響があるかは使ってみないとわからないが、最後にまた酷い凶名使ってた

などというオチはいかに結果無視にしても嫌すぎるでなぁ。。

そういう意味じゃ、特に何もなかったタマノリっていい名前だった気がするのが。

最初に5分で決めた新PNそのまま使うの躊躇うのも、真面目系のPNなんで

たちばな某の再来が怖いから、今はタマノリ系の適当というかポップ系の

軽い奴考えてる、軽ければなにも無さそうってのもおかしいんだけどさ。

ああ宣伝用に描いた絵がどんどん価値下落していく、早く載せないと~