たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ココの閉め方

もうどういう流れでも、今年で店仕舞いほぼ確定なので、ここもいつどうやって

閉めるかがテーマの一つだけど、店仕舞いの際には渋垢の僅かな作品だけ残して

全撤収予定なので、決定の際にここも当然閉めますがどうやるかな。

まだ愚痴りたいとゆーか愚痴る場所が無いと精神が保てないんで必要なツール。

今なんとか事件にならず我慢出来ているのもここの存在が大きいし。

 

予定では来年1月一杯で店仕舞い、その後は一切新作・情報の更新などはないでしょう。

残った垢が放置になっちゃうのがやや無責任で心苦しいが、最低限のやった証を

残したいので、時限削除されるまでそこは大目に見てくださいってとこです。

 

で、ここはーある意味最後の情報源になりそうかな。

店仕舞いの直前に、最後のなんか一言書いて数日後全削除・垢消去。

で、んジュウネンにわたった不毛な全活動終了。と

うん、こうなりそう。

んで今やばいのは、なんかもうどうでも良くなったが突き抜けて何もやらなそうな

流れ。実はまたここんとこ毎週毎週ダウナーになるミニイベント連発してきて

辟易してるの。ただ生活してるだけで馬鹿な同居人にイラつかされてるのに

余計なイベント絡ませんのやめろっての。これも去年と同じ流れだー。

無視すればいいんだけどそれが出来ない性格だからこんな苦労してるんだって。

良いことなくていいから、嫌なことやめろ!!!!!切なる願い。。。。

平穏って気付きにくいけど、本当に有難い状況だってこの歳でしみじみ思う。