たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ダメだ

もともと2つ以上の事柄を同時に進めるのが超苦手なんだが、節制とまんが描きは

特に相性が悪い!!

まんが脳に栄養を回せない、つーか節制=我慢だから、我慢しながらおもろいこと

考えるって、矛盾していて出来るか!そんなもん!!

あー時間もったいない!!

けど2週間後の健康診断で下手な数値でも出そうもんなら、まーた変な薬だの

健康ノルマだのが課されてしまって、節制の継続という最低環境に置かれたらと

考えると、とにかく今は我慢するしかねぇ。

一刻も早くシャル漫画載せたいのだが、全然ネタに集中できないよぉぉぉ

 

色々やってみて、自分の体がどう変化するかとかわかって来たけど、だから何だー。

そんなことより時間が無いんだよーでも変な結果出すとますます面倒なことにー

ああうう最初から分かっていたことだけど、実際に時間浪費しているとマジでつらい。

早くこの辺の面倒事クリアにして、思うさままんが描きたいす。はー…