たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

残り僅か

いよいよ残り10か月を切った。

 

実際には夏越えたらまたシフト問題の再燃‥というよりもう辞めると公言している

その辺のゴタゴタが表面化してくるので、実質半年程度しか時間はない。

しょうもないストレス源に邪魔されてるが、その辺はもう考慮しないと決めてるので

やるしかないんじゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

 

あまりに進まないので、最近は悩まされなかった「危機感で眠れなくなる」に

ハマりつつあるので、ここらで本気出さざるを得ない。

つーか今本気出さなかったら、もう出す機会なんてねーよ!ってわけで

改めて気合注入!!がんばります。

とにかくもう成功や可能性なんて考慮する必要ないんで、決めた予定に沿って

粛々と作品を遺す、に特化すべし。

まだ全然お絵描きは続けたいが、これまでのぺナがデカすぎてムリだわ。残念だ。。

だがだからこそせめて、作品は遺しておきたい。

 

新作は時間的に諦めざるを得ない部分もあるが、8・8だけでもなんとか

遺して店仕舞いするとしよう。夏までだな、とにかく描かないとだわ。

気合入れろ、自分!!